あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【マイカップ】会社で使っていたマグカップをひきあげました

先日、カブドットコム証券のマグカップを落としてヒビを入れてしまったという話をしました。

asarinomisosoup.com

 

もう12日前の話です。

あ?クソほど興味ないだと?(´・ω・`)

 

ちなみに今からするのは11日前の話です(´・ω・`)(おっそ

 

で、家で使えるマグカップが探さないと見つからない状況だったので、会社で使っていたものを引き上げてきました。それがこれ↓

f:id:asarinomisosoup:20220407015629j:plain

うさぎのモフィって誰やねーん。

テレビアニメベースだと10年前のコンテンツらしい。

サンリオでもなんでもないですが、公式ツイッターは健在のようす。

 

f:id:asarinomisosoup:20220407015932j:plain

ファミコレのお菓子に印字された点数シールをあつめてもらうキャンペーン。

当時ファミリーマートとしてはめずらしかったものの、その手のキャンペーンはすぐに実施されなくなりました。

 

asarinomisosoup.com

asarinomisosoup.com

 

15年もブログを続けていると、探せば見つかる(´・ω・`)

2番目の記事は学生の頃に研究室で撮ったもののようで、どこか懐かしい。

 

で、話を元に戻すと、これで家でもあたたかい飲み物を飲むことができるようになったわけですが、今度は会社で使うマグカップがなくなってしまいました。

 

・・・と思ったんですケド、実はちょうどいいタイミングでAmazonで送料無料の足しにとかわいいマグカップを買ったんですよね。

 

また改めて紹介しますね(`・ω・´)(謎の3本編成