あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月末だし、今日もポイントサイトを取り上げてみる(´・ω・`)

株式会社セレスが運営する2つのポイントサイト「moppy」と「お財布.com」について取り上げます(´・ω・`) moppy(モッピー) 楽天市場やYahoo!ショッピングなどの通販や、クレジットカード契約などのサービスの利用等の際に、moppyを経由すると、買い物金額の…

ちょびリッチで30ポイント(σ・∀・)σゲッツ!!

毎月1回は書いている、ポイントサイト「ちょびリッチ」のネタ(´・ω・`) 昨日、スマホ版の「ゲーム」からあそぶことができる「ちょびガチャ!!」で30ポイントが当たりました! ちょびリッチは、1ポイント=0.5円、2ポイント=1円なので、15円相当…

楽天イーグルス感謝祭、まもなく終了です

現在、楽天市場にて開催中の「楽天イーグルス感謝祭」が、今日1:59をもって終了します。みなさん、買い忘れた商品はありませんか? ちなみに、私は10店舗買い回りを達成しました(´・ω・`) 何買ってんだか・・・ 今回は、今までやろうと思っていて手を出…

(´・ω・`)

仕事の進捗聞かれると困るよね(´・ω・`) 最近、すばらしいくらいに進まないの(´・ω・`) タッケテー(´・ω・`)(´・ω・`)

ミニストップ北山田駅前店(神奈川県横浜市都筑区)一時閉店のお知らせ(´・ω・`)

イオン系のコンビニ「ミニストップ」。 店舗数はそんなに多くないですが、ツイッターやLINE、メルカリ(メルペイ)、その他懸賞等で商品と引き換えできる無料クーポンがもらえるなど、開催されるキャンペーンは少なくありません。 なので、身近なミニストッ…

はわわわわ

こんなことって・・・(´・ω・`) 続きはあとで!(え?

らっぱ

まもなくおうち行きの電車が到着します。 あー、1日休みあったとは言え、くそつかれた(´・ω・`) 進捗ですか?(´・ω・`)...ラッパー書くのめんどいんだけど(´・ω・`)

あかん

また日付変わる頃に家に着くわ(´・ω・`)ってか、しょぼい投稿が増え始めた あかん(´・ω・`)

やば

こんなじかん(´・ω・`)

今日だけの祝日

今日は「即位礼正殿の儀」で祝日です。 今年限定の祝日ですね。うん。 今日は昼前からテレビ中継を見ていました。 日本の伝統に触れることのできる1日でした。 おわり(´・ω・`)

メロンパンですぅ~(´・ω・`)

昔、こげぱんって居たじゃん? どうでもいいケド(´・ω・`) メロンパンX。 パッケージに魅かれて買ってしまった(´・ω・`) 地元・長野のスーパー「デリシア」で買いました。 スーパーならどこでも売ってるのかな?? テレ朝・Doctor-Xコラボパンです。 まぁ・・…

ウチカフェスイーツ半額、買えました?(´・ω・`)

先週末、10月18日(金)は、ローソンでウチカフェスイーツ半額まつりが開催されていました。 www.asarinomisosoup.com まぁ、大盛況だったようで、ウチカフェスイーツが普段ならんでいるチルドエリアが、夕方ごろに行ったらガラガラに(´・ω・`) 夕方に行…

なんか結局この週末・・・

何もやんなかった(´・ω・`) 歯の定期検診に行って、自転車のタイヤに空気入れて、それから・・・ それから・・・(´・ω・`) ちなみに、昨日続かせたゴミネタについて、 歯の定期検診に行ったら、新しい虫歯が1つ発覚しました。 もうひとつ、以前、虫歯の治療を…

今日、歯医者に行ったのよ(´・ω・`)

今日、歯医者に行ったのよそしたら・・・ つづく(´・ω・`) (ゴミネタ続かせるんかーい だって今、外出中なの(´・ω・`) 高田駅周辺なの(´・ω・`)(´・ω・`)

今日”だけ”ローソンでウチカフェスイーツ10周年記念半額セール開催!

こんばんは。4時です。(´・ω・`) ローソンでは、今日、10月18日(金)午前10時より、ウチカフェスイーツ10周年記念として、全国のローソンでオリジナルスイーツ全品を半額セールするとのことです! うわ~い(´・ω・`) www.lawson.co.jp また、全国半…

他社サーバーからConoHa WINGに乗り換えよう!

もう秋ですよ。 だいぶ涼しくなりましたね。先週までまだ半そでよゆーだったのに・・・(´・ω・`) さて、以前、ConoHaのVPSについて紹介させていただきましたが www.asarinomisosoup.com 今回は、今お使いのレンタルサーバーから、ConoHa WINGに乗り換えてみま…

飯を・・・飯を食わせろぉ(´・ω・`)

明日は年に1度の定期健康診断です。 なので、21時以降の飲食は控えてくださいっていうね(´・ω・`) そりゃね、19時台にご飯食べましたよ、軽めにさ。 職場で・・・(´・ω・`) でも、夜食が・・・夜食があああああああああああああ!! そして、健康診断で何かし…

あーはいはい

知ってた(´・ω・`) もうね、知ってたのよ(´・ω・`) ・・・あー、めんど(´・ω・`)

横浜宅に戻ってきた(´・ω・`)

長野から高速バスで横浜宅に戻ってきました。 ・・・そう、しゃちくちほーにね(´・ω・`) 前回の台風では、パーティションに穴が開いたり、室外機が倒れたりしましたが、今回は無事でした。 あーよかった(´・ω・`) 高速バスは、アルピコ交通や長電バスが今日(…

連休中にやったこと・・・被災(´・ω・`)

みなさん、こんばんは(´・ω・`) 連休中は実家に帰って、BSアンテナの整備をするんだ・・・ そう思っていた時期がありました(´・ω・`) まさか、あんな台風がくるなんてね。 別に台風から逃れるために長野にきたわけではありません。 9月の終わりごろに、3連休中…

千曲川さん、落ち着いててね

ども。 台風どうですか?(´・ω・`) 長野の実家に来ています。 そう、引越し後の実家にね。 引越し前よりも、けっこう千曲川に近づきました。 以前は、河川の氾濫とかあまり気にしなかったんですが、さすがにこのエリアはちょっとわけがちがいますね。 「避難…

なーがのー!なーがのー!だいなーがーのーしーよー!

しゃちくちほーと台風から逃れるために、地元・長野市に移動しています。もうすぐ実家に着きます。 あー、おなかいたい(´・ω・`)

おつかれモード

これから電車にのって帰るやつ(ry つかれま(´・ω・`)ちなみに今週末は台風らしいですが、私は実家に帰ります。 そう、明日の夜の高速バスでね。 だいじょぶですかね。。(´・ω・`)

これから家に帰るやつおる?

わいも(´・ω・`)ただいま、23:30 これから2時間かけて帰るんだ(´・ω・`)ほぼ終電ですかね そして、帰宅後もお仕事のパターン。昨日は仮眠のつもりが普通に朝まで寝ててわろえない(´・ω・`)つかれたよ。 わたしがんばったから、もうゴールしてもいいよね?…

ピタゴラ?

昨日は徹夜仕事だったし、今はクッソ眠いんだけど、やることあるんだよなぁ・・・ 仕事(´・ω・`) で、とりあえず書きたいことはあるんだけど、処理速度が低下した頭では何もやる気がないので、とにかく手持ちの写真で何かないかなと思い探してみると・・・ あ…

PS4システムソフトウェアVer.7.00だって

PS4の新ファームウェアVer.7.00が、明日10月8日の18:00に公開されるそうです! www.jp.playstation.com 今回のアップデートは、リモートプレイやネットワークまわりの強化のようです。 Xperia以外のAndroidスマホ(5.0以降)でも、リモートプレイがたのしめる…

このボリュームで54円!?

セブンイレブンでおでんと豆腐を買いました。 おでんの季節・・・いいですよね! おでんといえば・・・ たまご! これは欠かせません。 あとはロールキャベツとつくね串、牛すじ煮込み串。 つゆもたくさん入れてもらえました。これはありがたい。 そして気に…

今日ちょっといろいろ詰め込んでね(´・ω・`)

一般的にみたら言うほど詰め込んでいないように見えるかもしれませんが、体力パラメータの最大値が低い私にはいろいろなのよ(´・ω・`) で、疲れたのよ。 だから、今日の更新はこれだけだけど、ちょっとまいばすけっとでアイスを買ってこようと思っているの…

秋のローソンフェアたまるよスタンプ

10月になりました。 そう、それは新しいローソンスタンプの季節(´・ω・`) www.lawson.co.jp 夏のスヌーピーフェアが終わり、新しいキャンペーンが始まりました。 ちなみに私は、スヌーピーフェアでは、スタンプが31個しかたまらなかったので、通算2枚目…

私の声は届かない・・・

なんで平日の朝4時前にブログ更新してるんですかぇ、このブラック社畜は(´・ω・`) さて、最近、自分のスマホから誰かに電話した時に、相手の声は聞こえるのに、自分の声は届かないということがよくあります。 なんか、ブツブツ言ってるんだって。 え、ブツ…