あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

ファミリーマート「うさぎのモフィマグカップもれなくもらえる!キャンペーン」は明日で終了!

ファミリーマートにて昨年10月22日より開催中の「うさぎのモフィマグカップもれなくもらえる!キャンペーン」が明日で終了します。


○ うさぎのモフィマグカップがもれなくもらえる!キャンペーン|FamilyMart
https://www.family.co.jp/campaign/mofymug/index.html


ちなみに私は、締切前日であるにも関わらず、まだ引換どころかシールが目標枚数に達してすらおりません。


イメージ 1

現在、25ポイントです。右下のレシートは3ポイント相当の券みたいなもので、ファミマパークに会員登録すれば誰でも入手できます。

今日はバイトの帰りにポイントの付いたファミコレ商品を4つ買ってきて貼りました。
最終日の明日は、5つ買って、シールを貼って、もう一度ファミマに行ってマグカップをゲットしないとですね。

100円より安い商品にも1ポイントがつくものを発見したので、それを5つ買おうかなと思っています。
少なくとも、個別包装されているものを選びたいですね。ポテチとか絶対食いきれないから。シール切り取って袋に穴開けるだけになるから。


うさぎのモフィ あきらめないで 編 [DVD]
http://ecx.images-amazon.com/images/I/51doSVZHCXL._SL160_.jpg


えっと、真矢み(ry
あきらめないでと言われたらあきらめるわけにはいかないし、そもそもここまできてあきらめるつもりもありませんので、無事にゲットしたいです。

ただ、今日行ったファミマは、展示用のマグカップが下げられていたので、もしかしたら当日ゲットは場合によっては困難かもしれません。マグカップは期間内なら「もれなく」なので、店頭にない場合、しばらく待てばいいらしいですけどね。