あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

けものフレンズLIVE in 大阪のチケットが届きました。

12月2日は、けものフレンズLIVEが大阪で開催される日で、その日に参加する権利を私は持っているのですが、肝心のチケットが・・・ LIVEの危機なのだ! 配送業者は佐川急便。 しかし、残された時間で受け取れるだけのチャンスが少ない。 平日だし、金曜日は出…

けものフレンズ クリスマスキャンペーン 経過報告1

現在、全国のファミリーマートおよびサークルKサンクスにて「けものフレンズ クリスマスキャンペーン」が開催されていることは、先のエントリーでも触れたとおりですが・・・ ○ けものフレンズ クリスマスキャンペーン|キャンペーン|ファミリーマート http…

FNS歌謡祭への出演決定おめでとうございます!

あのアニメ「けものフレンズ」でおなじみのユニット「どうぶつビスケッツ×PPP」が、毎年12月にフジテレビ系列にて放送される音楽の祭典「FNS歌謡祭」に出演することが決定しました! おめでとうございます!なのだ!! 〇 第2夜 |2017 FNS歌謡祭 - フジテ…

ちょっと

待って(´・ω・`)

来週は...

来週は、仕事もプライベートも忙しそうですね 師走らしく。。 時間がキツキツ(´・ω・`) すべてうまくこなせるかわかりませんが、なんとか乗り切りたいと思います。

来週28日からファミマ・サークルKサンクスにて「けものフレンズ クリスマスキャンペーン」開催!

来週27日で、現在、全国のファミリーマートおよびサークルKサンクスにて開催している「けものフレンズ」のチャームキャンペーン第4段が終了しますが、その翌日、28日より「けものフレンズ クリスマスキャンペーン」が開催されます! すっごーい! ○ けものフ…

4連休!

今日から4連休です。 というわけで、実家に帰ります! なので、準備のため今日はこれでおしまい(えー (´・ω・`) 次のエントリーは実家で書きますかね。

(´・ω・`)

ダビングしまくりんぐ(´・ω・`)

今週は、3日間しゃちくちほーでもみつぶされたあと、いちおう4連休なのです。 で、今回は久々に実家に帰るんですが、実家のレコーダーで録画した番組を横浜宅まで持ち戻りたいので、iVDR-SカートリッジHDDを1つ空ける必要があったんです。 しかし、どのHDDも…

とりあえずそろいました

14日から開始された、ファミマ・サークルKサンクスの「けものフレンズ」チャームキャンペーン第4弾。 出遅れましたが、とりあえずそろいました。 〇 けものフレンズ キラキラチャームプレゼント|キャンペーン|ファミリーマート http://www.family.co.jp/ca…

Yahoo!ブログβ版

Yahoo!ブログが来年春ごろにリニューアルする予定ですが、本公開となる前の、参加者を限定したβテスターに選ばれました。 まだもうしばらくは使用できないみたいですが、β版で書いた記事は、β版テスターであろうとなかろうと誰でも見れるみたいなので、まぁ…

PS4 Proが届いたので・・・

昨日、PS4 Proが届きました。 設置したのは今日ですが(´・ω・`) ほかにも写真なり動画なりは撮影したのですが、別のカメラに入っているので、今ちょっと取り出せない(´・ω・`) しかし、まだ自分がやりたいゲームが出ていないし、ゲームを買ったわけでもないの…

けものフレンズがーでんショップ

先月10月末に、無事に幕を閉じた「けものフレンズがーでん」ですが、ガーデンの関連商品は、インターネット通販サイト「けものフレンズがーでんショップ」にて購入することができます。 〇 けものフレンズがーでんショップ https://kemono-friends-shop.net/…

来週14日より全国のファミマ・サークルKサンクスにて「けものフレンズ キラキラチャームプレゼント」キャンペーン第4弾を開催!

6月、7月と9月に、全国のファミリーマートおよびサークルKサンクスにて「けものフレンズ キラキラチャームプレゼント」キャンペーンが開催されましたが、なんと来週11月14日(火) 7:00より、第3回目のキャンペーンが開催されます! すっごーい! 〇 けものフ…

結局10店舗購入(´・ω・`)

明日の1:59まで、楽天にて「お買い物マラソン」を開催中なのですが、結局物欲のまま10店舗で商品を購入してしまいました。 最後の方にくると、購入総額が大きい場合、後半は少額のものなら、もう買った分だけポイントでほぼほぼ戻ってくるみたいな感じな…

v6プラスを適用してみた

V6プラスという、カンタンに言うとインターネットが爆速になるサービスに対応している、GMOとくとくBBに乗り換えたというのは、先日のエントリーのとおりです。 〇 犠牲になったのだ・・・ ( 周辺機器 ) - あさりのみそしるダイアリー - Yahoo!ブログ https:…

Windows 10 Fall Creators Update を適用してみた

先月末ごろに、Windows10の秋の大型アップデート「Windows 10 Fall Creators Update」の提供が開始されたので、私のメインマシンに適用してみました。 サブマシンも、つい先ほど、適用が完了しました。 適用前後で大きな変化はないですが、個人的にはOne Dri…

PS4 Pro買っちゃった(´・ω・`)

楽天で買い物マラソンをしているのですが、そんな中、PS4 Proが楽天ブックスで実質ポイント20%くらいになっていたので、思わず買っちゃいました! ちなみに、今は通常のPro単品は絶滅しましたが、「PlayStation4 Pro Star Wars Battlefront II Limited Editi…

犠牲になったのだ・・・

9月に、OCN光からドコモ光に乗り換えました。 ちょとお金かかったけど(´・ω・`) ドコモ光で、プロバイダはGMO。 GMOとくとくBBだと、V6プラスサービスに対応していて、インターネットでの通信がかなり早くなるらしい。 OCNは、この時間、爆遅だったので、ケー…

君の名は。のためにWOWOWに加入しました

WOWOWで、けっこう流行った「君の名は。」がテレビ初放送とのことで、せっかくなので加入してみました。 今月は、明日5日と、9日にまだ放送される予定があるので、まだまだ大丈夫ですよ! 新海誠監督の他の作品もオンエアされます。 それと、アニメ「艦これ…

横浜家系ラーメン

昨日はキーボードがぶっ壊れていて、なぜか「V」「T」「H」など一部のキーが、まともに反応してくれませんでした。 キーボードの電池を入れ替えて、PCを再起動したら直りましたが、原因がわからん、全然わからん。 さて、ヤマダ電機に行ったら、90円くらいで…

都筑区民まつり

昨日は、毎年文化の日に行われている「都筑区民まつり」に行ってきました。 私の住む街のおまつりですね。 終了間際に行ったので、雰囲気だけ見ただけですけど。 おわり。(ほぼ何もしていないので、何も書くことがない(´・ω・`)・・・)

キーボードがぶっ壊れた

なんかキーボードがおかしいのです(´・ω・`).はんのうしねー

11月になりました

11月になりました。 みなさん、いかがお過ごしでしょうか? いやぁ、すっかり寒くなりましたね。 そして雨ばかりの毎日で、つまらないねー。 先月は全然ブログを更新できませんでした。 ネタはあるのですが、気力が・・・10月病? 今月はちゃんと書きたいも…