あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【楽天市場アプリ限定】10月末まで使える1000円オフクーポン!

楽天市場アプリ限定の1000円オフクーポンが昨日配信されました!

アプリインストールユーザー限定なのかは分かりませんが、アプリのプッシュ通知で気づきました。

 

たしか先着5万名で、画面キャプチャを撮った時点ではあと4万程度の注文まで有効だったので、今月末まで使えるとはいえウカウカしていると使いそびれるかもしれません。

 

なお、5000円以上から利用可能なのと、楽天市場アプリからの購入でのみ利用可能なクーポンである点にはご注意ください。

 

ちなみに、私は最近ニンテンドースイッチを手に入れたので・・・

asarinomisosoup.com

 

話題作のゲームを買うのにももってこいだと思います。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

任天堂|Nintendo スプラトゥーン3【Switch】 【代金引換配送不可】
価格:5670円(税込、送料別) (2022/10/22時点)

楽天で購入

 

少なくとも楽天ビックからの購入であればクーポンを利用できそうでした。

パソコンなどのブラウザからの注文だと、クーポンを選択できません。

 

みなさんも必要なものがあればぜひ(`・ω・´)