あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

私がブログを始めたきっかけは・・・

http://img.brplus.yahoofs.jp/brplus/img/AJRNqPse_4NpUVNR04HC82w4PRelpXBAst3A4_Y-/sDwZgX77_hUaaiyz/AKoqDwljDTYtyLZ.nXGTmS63NjA-/previewa345.gif またまたきました「BR+」。今回は「私がブログを始めたきっかけ」 わたしがブログを始めたのは、とにか…

なかなかですよ

しばらく更新していませんでした。 なかなか時間が取れません。 とりあえず、ちょっと顔を出したついでに更新していきます。 「ポータブルHDD」 以前、これもほしいなと、ちょっとだけいっていました。 そのころはポイント目標を計算していたのですが、今と…

ごめんなさい!!

ごめんなさい!! 最近忙しくて、いろいろ大変で、ほとんど更新できてません。 たぶんしばらくはこの状況が続くとおもいます。 はやく復帰する事をいのってもらえれば幸いです。 そうすれば、うまくいけば12月にはまた更新再開できますから。 よろしくおね…

ひゃっほーい!!

いえ~い!! PointOn のポンバーズに見事当選。 1000ポン(500円相当)もらいました。 いやはや、びっくりしたなー、もう。