あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

今日のおことば 2005年6月29日投稿分

f:id:asarinomisosoup:20210805005252g:plain

「今日のおことば」は、ブログ「あさりのみそしるダイアリー」公開より前にプライベートで記録していたブログです。タイトルは無いため、投稿日をベースとしたタイトルを付けています。いわゆる「黒歴史」です。(´・ω・`)

なるべく当時の表現を尊重してそのまま移植していますが、個人情報や公開すべきでない表現は伏字または赤の太文字で表現を変更しています。

当時の記録メディアの容量と価格と、中高生のおこづかいの都合により、一部の画像データは削除されているようです。

2005年6月分は、私が高校1年生の頃の投稿になります。

 

・2005/ 6/29

あ、テストおわりました。

数学2はたぶん学年11位。

ま、いずれ・・・。

あ、そうそう、あれですが、1学年全員で290人くらいでした。

asarinomisosoup.com

 

それと、ザウルスに虫が。

そう、ザウルスのタッチパネルと液晶画面との間のすきまに、くそ小さい虫がはいりこんでるんです。

実は、こういうことは「万願寺」さんとか、「さっし」さんとか、「いみふめ」さんとか、「kaol」さんもあったみたいですよ。

もしかしたら、ザウルスやってる途中に、画面に虫が出現したりして。

さて、この先どうなるのでしょうか。

てゆか、なんてゆーむしでしょーかねー。