あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【結婚】新たな門出

ご無沙汰しております。あさりのみそしるです。

 

ブログを定期的に更新すると宣言してから早2か月・・・

音沙汰のない毎日になってしまいましたが、プライベートではどたばたといろんなことを経験しながら、今日 2024年4月11日 大安 という良き日に、結婚いたしました。

 

仕事では横浜市都筑区にはまだお世話になりますが、これからの住処を神奈川県藤沢市にうつし、藤沢市民として、新しいライフステージを2人で歩んでいきます。

婚姻届は、藤沢市のマスコットキャラクター「ふじキュン」のイラストがあしらわれた、藤沢市の特別デザインのものを使わせていただきました。

www.fujisawa-citypromo.com

 

高3の夏からはじめたこのブログ。

社会人になったところから10年間、人生を綴るという点では停滞していたところでしたが、昨年2月に素敵な出会いがあり、それから順調に交際を重ね、そして今日という日を迎えるに至りました。

これからはパートナーから良い影響を受けながら、より視野を広げて、さまざまな記事を書いていけたらと思います。

 

来週末には私の引っ越しも完了するところで、もうしばらくは家のことや手続きやらで忙しい日々を送ることになりますが、落ち着いたらブログの方もぼちぼちと更新していきたいと思います。

 

今後ともよろしくお願いいたします。