あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【記念日】ふじキュンのすむ町 藤沢 〜 35になりました🤤

f:id:asarinomisosoup:20240505094231j:image

先月、10年間住んだ横浜市都筑区仲町台から、藤沢市に引っ越しました。


f:id:asarinomisosoup:20240505094613j:image

見慣れた仲町台駅の光景をあとにして…

コンパクトにまとまっていて、ほどよくのんびりでき、とても過ごしやすい場所でした。

長野から初めて出てきた私が10年も居ることができたのだから間違いないです😎

 

まぁ、引っ越しこそしましたが、まだこのあたりの地域にはお世話になるんですけどね。

美容室や歯医者も、今通っている仲町台のお店で満足しているので👍

 

アイラブ仲町台!🥰

 


f:id:asarinomisosoup:20240505094945j:image

これから先は、藤沢市で暮らしていきます。


f:id:asarinomisosoup:20240505095010j:image

あー、ふじキュン🤤

 

青い彼は女性に優しく、男性には厳しい子みたいです😱(諸説あり)

 

そして、昨日ついにアラフォーの仲間入りを果たしました。

 

35歳😭

 

体の節々にガタが来ているような気さえする、そんなお年頃です。

 

私も歳を取りました😌

 

10年近く惰性で続いていた社会人時代ですが、ついに人生に転機があり、これからいろんなことが動いていくと思うので、30代後半、いい感じに歩めていけたらいいなと思います。


f:id:asarinomisosoup:20240505095608j:image

 

更新頻度激落ちくんですが、まわりが落ち着いたら少しずつペースを上げていきたいと思っていますので、これからも応援よろしくお願いします🙇