あさりのみそしるダイアリー

薄給サラリーマンのほんわかしゃちくブログ

ファミリーマート「うさぎのモフィマグカップがもれなくもらえる!キャンペーン」期間延長!

本来だと昨日27日でキャンペーンが終了するはずだった、ファミリーマート10000店舗突破記念のキャンペーン「うさぎのモフィマグカップがもれなくもらえる!キャンペーン」ですが、そのキャンペーンの終了期日が4月28日まで延長されました!


○ うさぎのモフィマグカップがもれなくもらえる!キャンペーン|FamilyMart
https://www.family.co.jp/campaign/mofymug/index.html



このキャンペーンは、単純に締切が延長されただけなので、27日までもらえたマグカップと物に違いは一切ありません。

ファミマパークで発行可能なポイント補助券は、前回は3ポイント相当だったのに対し、今回は4ポイント相当になりました。なので、商品1個分、交換に必要なノルマが下がりました。なお、3ポイント相当の補助券は有効期限が27日までなので、併用はできません。

また、キャンペーン応募・商品交換に必要なポイントも、27日以前のものが使えるため、あと一歩で交換できたが、最初の期間内に間に合わなかった・・・という方も、今までのポイント用紙を継続して利用できます。

後になってキャンペーンに参加してみたくなったという方もオッケー。


相当キャンペーンの認知度が低かったか、あるいは人気がなかったのかなーなんて思ってしまいますが、どうなんでしょうね。
リラックマは割と人気がありそうですが、私自身もこのキャンペーンを知るまでモフィというキャラクターを知りませんでしたからね。



さて、私はと言うとですね・・・


イメージ 1

期間が延長されるなんて事実を知る前の、最初のキャンペーン最終日(27日)に、ファミマをめぐってファミコレを必要な数だけ買ってきました。

豆腐は100円を切りますが、1ポイントついてきます。
量も多く(150g×3)、しょうゆさえあればそのまま食べれるので、コスパは一番いいかと思います。


イメージ 2

そして貯めたシール台紙!


イメージ 3

そんでもって、当日中にファミマに行き、交換してもらいました!


イメージ 4

さすがに台紙だけ持って交換しに行くことはないので、ワゴンにあった60円のアメを買いました。


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


以上が今回交換してきたマグカップです。

んー、まぁ、私はリラックマの方が好きですケドね。これはこれでいいと思いますが。
ただ、ローソンのリラックマグカップのように、熱湯で割れるようなことがないか、ちょっと心配ですケドね。それ以前にこの手のマグカップは日常的に使うものとしては、今はそんなに使っていないんですが。一人暮らしを始めたら使うかもしれません。




うさぎのモフィ あきらめないで 編 [DVD]
http://ecx.images-amazon.com/images/I/51doSVZHCXL._SL160_.jpg


これからキャンペーンに参加する方、あきらめないで最後まで完走してみてください!

もちろん2周目もオッケー!私は遠慮しておきますが。