あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【dポイント】dポイント交換で15%増量分のポイントが付与されました(`・ω・´)

f:id:asarinomisosoup:20210228114753p:plain

 

昨年末ごろに実施していた「ポイント交換でdポイント15%増量キャンペーン」で、増量分のポイントが本日付与されました。

 

www.asarinomisosoup.com

 

キャンペーンを実施していた期間は、昨年11月6日から今年1月6日まで

期間中、対象のサイトのポイントをdポイントに交換するだけで、交換額の15%相当のdポイントが後日追加で付与されるというものでした。

例年実施しているキャンペーンですが、今年は例年より増量率が少なめになっています。

 

なお、モッピーなど、いくつかのポイントサイトは、増量分のポイントが少しだけ多くなっています。

www.asarinomisosoup.com

 

増量分のdポイントは、期間限定ポイントであるため、6月1日までに使わないと失効してしまうのでご注意ください。

ただ、今は大量の期間限定ポイントも出口戦略が多いので、無理に買い物に使う必要もなく、かなりありがたい環境にあります。ひと昔前は、あまり必要とも思っていないものを買うこともあったのですが、今は「日興フロッギー」で期間限定ポイントでも株を買えるので、実質現金同様に使うことができます(`・ω・´)

www.asarinomisosoup.com

 

期間中のポイント交換額は、みなさん十人十色なので大なり小なりいろいろかと思いますが、有効に使って、今後のポイ活ライフをたのしんでください♪(`・ω・´)

失効だけは気を付けてね・・・(´・ω・`)