あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カニだ!カニだ!

って、いうじゃな~い? あかん。。。

やっと

だめ?

ただいま夜の街を

さっきまで自転車で武蔵小杉周辺に行ってました こんな時間に(´・ω・`) もうすぐ家に着きますので。

テレビ設備メンテナンス

今日、帰宅したら、ポストにイッツコムの封筒が入っていました。 イッツコムというのは、簡単に言うと、ケーブルテレビなんですが、私の住むアパートは、どの部屋も地上デジタル放送のみ、イッツコムのケーブルテレビを利用しています。 そんなわけで、無料…

というわけでBSでアニメ 2015/11/26-

初回リリース:2015/11/26 23:59 アップデート:- 先週書けませんでした(´・ω・`) 今週は、書きました。 ってか、もう12月に入るじゃない・・・かっ! それでは、みてみましょう! ※ 掲載している情報は最終更新日または初回リリース日現在のものです ※ 番組…

寒い

最近になって、急に冷え込みましたね。 今夜は冷たい雨。ちょっと買い物に行きましたが、寒い寒い。 ほんのちょっと前までは、全然そんな事なかったのに、もう冬ですね。 気付けば秋も終わり。あまり秋を感じなかったような。 毎年、秋だけが早く終わるよう…

2015年11月期レポート~4期連続とかもうね~

毎月期末の資産運用レポート、今回は2015年11月期(2015/10/23~2015/11/24)のレポートです。 今期は日経平均株価が右肩上がりで、約3ヶ月ぶりに2万円台をタッチするかどうかとも言われた相場でしたが、はてさて。 私の運用成果ですが・・・ 結局、前期比マイ…

よこはま(´・ω・`)

2週連続の地元帰省も終わり、またよこはまに戻ってきました。 なんか知らんけど、高速道路がとても混雑していて、予定より2時間以上おくれて到着しました。 いやー、つかれっちゃたよ(´・ω・`) まぁ、連休の最終日だしね。 仕方がない。 明日からはまたいつも…

ズン

ズン、ズン、ズンドコ ズンドコベロンチョ(´・ω・`) あかん(´・ω・`)

ズンドコベロンチョ

先週末に続き、今週末も実家でズンドコベロンチョしてます(´・ω・`) 明日は1日だらだら。 あさって23日の午後、また横浜宅に戻ります。 え?最近、しょーもないネタばっかりって? ブログってこんなもんでしょ(´・ω・`) なーんて開き直ってもね。 明日はち…

2週連続

さて、今、東京駅の高速バス乗り場にいます。 先週末は、大学のOB会で地元帰省しましたが、今週末の3連休はダラダラしに帰省します。 いや、1件だけ予定は入ってるんですけどね。昨年と同じく。 社会人になってはじめての、2週連続の帰省です。 今回は、ちょ…

ヤマダ

イライラ

そろそろ前売り券をですね

今週末、いよいよガルパンの劇場版が公開されます。 で、映画の前売り券を買いに行きたいんですが、雨・・・雨・・・ ちょっと、何この天気。空気読んでよ。 今日はせっかく早く帰ってきたのにね。 帰宅後、外にも出れず、アニメ三昧。何本見たことか。 それ…

週末の

予定ができたのです(; ・`д・´)

よこはまに戻ってきてしまった

まーた、よこはまに戻ってきてしまった。 なーに、今週末にまた実家に行くぜよ(´・ω・`) 今度は、この前の大阪出張で買ったおみやげを持って。

長野なう

今日は大学研究室のOB回です ゆえに、高速バスで長野なう! 午前中は、いろいろ空回りしていましたが、午後くらいはうまく生きたひ。。。 おわり。

というわけでBSでアニメ 2015/11/12-

初回リリース:2015/11/12 26:48 アップデート:- こんな時間ですが(´・ω・`) それでは、みてみましょう! ※ 掲載している情報は最終更新日または初回リリース日現在のものです ※ 番組内容および番組編成は予告なく変更される場合があります ※ テーブルならび…

最近

帰り22時なんですが(´・ω・`)

今日は本社

今日の午後は、本社でのお仕事だったので、横浜から東京に移動。 それだけ(´・ω・`) 家にごはんがなかったので、すき家に行きました。 久々に。 おいしかったです。 おしまい。

たまには

まともなエントリーを書きたいねぇ・・・(´・ω・`)

早く週末

こないですかね。 まだ月曜日が終わったばかりだけど(´・ω・`)

まだまだ続くよ

どうやら歯医者は、もうしばらく続きそうで。。。(´・ω・`)

あれ?

声が、遅れて、聞こえて、こない。 (´・ω・`) 定例アニメネタまだ書いてないし(/_;)

やっと

やすみ

ごちうさ杯 秋のローソンマラソン in よこはま クリアファイルの部

先月27日よりローソンにて始まった「ご注文はうさぎですか??キャンペーン」 ○ ご注文はうさぎですか??キャンペーン|ローソン http://www.lawson.co.jp/campaign/gut2/ 11月1日より「対象のお菓子3個で、クリアファイルを1枚もらえるキャンペーン」が…

今年もガス展に行きました

10月31日のはなし。 今年も、東京ガスがこじんまりと開催しているガス展に行ってきました。 昨年も行ったんですよねー。 ○ ガス展&ハードオフ http://blogs.yahoo.co.jp/asari_no_miso_soup/41809036.html ○ ガス展に行ってきました http://blogs.yahoo…

なんか寝てた

(´・ω・`)

第21回都筑区民まつり に行ってきました

今日は11月3日、文化の日で祝日。 そんなわけで、センター南~センター北エリアで毎年開催している「都筑区民まつり」に行ってみました。 あさ10時~ごご3時まで開催。 都筑区に総本山を置くAOKIが筆頭スポンサーっぽい。 昨年は、終わってからこの祭…

mAgicTV Digital GT Monitor (仮) ver.0.10a を公開してみた

久々のプログラミングネタです。 ・・・もう3時だけどね! WebCamViewerの方は、ビューアとしての機能がひと段落して、記録の方もやりたいけど、とりあえずビューアとしてはやることないので、絶賛放置中。 最近は、録画用のパソコン向けにちょいちょい手を…

今日から11月

早いもので、今日から11月です。 そして、あと2ヶ月で今年も終わり。 う~ん、この1年を振り返ると・・・ って、まだ早いか。 それ以前に、振り返るほど事の変化もないわけで。 こんなんでいいんでしょうかね、社会人2年目なのに(´・ω・`) しかも今日は、夕…