あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2021-01-09から1日間の記事一覧

NYダウと日経平均の直近高値更新を受けて

新しい年を迎えた初週、NYダウが過去最高値を更新し、日経平均が約30年ぶりの2万8千円台をつけました。 資産運用なんてこれぽちもかじっていない人からすれば、そんな空気をまったく感じないほどには、身の回りとの乖離具合が、まるでパラレルワールドか…

【料理】なにものにも、なれなかったもの・・・

以前、実家から送ってもらったリンゴ。 冷蔵庫に入れっぱなしにしていたのですが、そろそろアレかなと思い、今朝はめずらしく早起きしたので調理してみることにしました。 昨年のゴールデンウィークのアレ以来のお菓子作りです。 前回の緊急事態宣言以来と言…

【当選報告】ポイントインカムからミニタオルが届きました!

先日、ポイントサイトの「ポイントインカム」で開催されたキャンペーンに当選したと書きました。 www.asarinomisosoup.com ▼ポイントインカム pointi.jp その当選品が届きました。先月末の話ね。(´・ω・`)(記事にするの遅い。。 インカムミニタオル賞 裏地…

【ポイ活】東急ストアでおトクにお買い物ができる3日間

東急ストアとLINEでお友だちになっている方には通知が来ていると思いますが、この3連休(1月9日~11日)は東急ストア/プレッセでの税抜10円以上の買い物で、TOKYUポイントが10倍貯まるキャンペーンを実施しています。 キャンペーンの恩恵を受ける…