あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【出前館】続々!?対象店舗で使えるクーポン♪

f:id:asarinomisosoup:20220409145410j:plain

今日のお昼に久々に出前館を使いました。

 

demae-can.com

demae-can.com

demae-can.com

 

出前館の対象店舗限定・条件付きクーポンが配布されているのをメルマガで知り、外に出る気もなかったので久々に購入。

 

f:id:asarinomisosoup:20220409145857p:plain

 

今回は「ドミノピザ」を使いました。(電池残量え・・・

ピザ以外のラインナップもあり、注文内容に「ピザ」「ピザサンド」「シェイク」のいずれか1つでも入っていれば注文できます。

ドリンクだけとか、サイドメニューだけの注文はできません。

 

クーポンコード「dmn500」を注文画面で入力すると、1000円以上の購入で500円引きになります。出前館アプリから注文する必要があります。

 

「Amazon Pay」で決済可能です。

決済中にシャットダウンしてしまいましたが、ちゃんと手続きは確定していたようです(´・ω・`)

 

 

f:id:asarinomisosoup:20220409150213j:plain

当然おいしいです!

甘いのがすきなので、シェイクうまー(`・ω・´)

ホイップクリームののった50円高い方を選びましたが、終盤、おじさんにはおもたかったかもなので、そんなでもない人はプレミアムじゃない方で良いと思います。

 

各クーポンは先着でひとり1回だけ使用できます。

メルマガで来ているのは自分の住んでいる地域が配達エリアになっている店舗からだと思うので、ほかのクーポンが来ている方もいると思います。

 

ドミノピザは1円から送料無料ですが、マクドナルドは例外なく送料がかかるのと各アイテムの値段も上乗せされているので、クーポン分があっても割高です。

そうでなくても2分も歩けばマックに行ける場所に住んでいるので、めちゃくちゃマックが食いたいケドめちゃくちゃ外に出たくない時くらいしかクーポンに魅力を感じないかな。

 

かさねやは知らん(´・ω・`)

特別なこともないのに1食に1000円も出せるかーい、500円でも十分すぎる(´・ω・`)