あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2023-01-01から1年間の記事一覧

今年もありがとうございました!

2023年も早いもので今日でおわりです。 みなさんにとって、この1年はどんな年になったでしょうか? 私の方はと言うと、ブログ開設以来最低の更新日数になりまして、絶賛放置ブログと化してしまったのですが、その裏では今年の頭にできた愛する恋人と充実した…

ブログ復旧しました😌

どうも、ご無沙汰しています。 いろいろありましたが、のんびりとした毎日を過ごしています。 仕事は大変ですが… さて、長いこと放置している間に、はてなブログProがカード更新忘れによって自動更新できず、結果、いつものドメインでアクセスできなくなって…

おやきとかピルクルとか

おやき、買いました。 帰省したときは必ず食べてます。 あと、コカ・コーラにLINEおみくじがついていたので、恋愛運でひいてみました。 女子か!とか言わないの。 結果… 大大吉! LINEポイントも5Pもらいました。 みんな大大吉なのかな…とか、もっと素直に喜…

初詣に行ってきました

30日から実家に帰省していて、今日は両親と一番下の弟と諏訪大社へ初詣に行ってきました。 こういう関係、今年で最後かなって思ってます。来年の正月にはパートナーといたいなって、まだ顔も知らないのにそんなこと考えてます。 お賽銭はいつも以上に入れて…

あけましておめでとうございます!

新年、あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! ことしはもう少し気持ちにゆとりを持って、趣味としてのブログを継続していきたいと思います。 ぼく自身の近況については昨日カミングアウトしたとおりです。 みなさんにとって、この1…