あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

ペイ納めしました

f:id:asarinomisosoup:20200501232636j:plain

以前書いたとおり、4月末でロピアでのPayPay決済が終了しました。

 

www.asarinomisosoup.com

 

約1年ちょいという短い期間でしたが、現金を持ち歩かなくなった私としては、PayPayが使えたのはとてもありがたかったです。

 

閉店間際に行ったので、レジはすっかすかでした。

日中だともっと混んでいるんだろうね。

 

値引きシールの貼られた弁当類は全滅していましたが、まとめ買いでお得な写真のものを買って、ロピアでのペイ納めとしました。

もう現金決済以外をロピアで使うことはないんだろうな(´・ω・`)

 

冷凍して生き延びます(´・ω・`)

豚切り落とし(カナダ産)=79円/100g

国産若鶏ムネ肉(岩手県産)=35円/100g

たまねぎは300円弱です。

 

肉が安いロピア、現金決済だけだからといっていかないということもないけど、まぁ、キャッシュレス一派としては(´・ω・`)って感じですね(´・ω・`)