あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【祝】ありがとう15万アクセス!

はてなブログに「あさりのみそしるダイアリー」を移行してから約2年半、当ブログへのアクセス数(はてなブログでカウント)が・・・

 

f:id:asarinomisosoup:20220205132949p:plain

 

 

15万を突破しました!(`・ω・´)

実際に突破したのは一昨日(2022/2/3)ですけどね。

 

大変ありがたいことであります。

いままで訪問してくださったみなさん、ありがとうございました!

 

Yahoo!ブログ時代の最終カウントが633,272だったので、通算では78.3万アクセスになります。当時の記事もはてなブログに移行して公開中ですが、今もしばしばアクセスがあります。

 

ちなみに前回の記念記事は10万アクセス突破時で・・・

asarinomisosoup.com

 

2021年7月4日から約7か月間で5万アクセス増えたということになります。

平均アクセス数も増えてきていて、これまたうれしい限りです。

ゆるやかに・・・ですが。

 

とはいえ、長く続けたり記事を多く書いたりすることが重要ではないので、ちゃんと中身のある内容をこれからもお届けできたらなと思います。

 

半年後の8月4日に、ブログ開設16年目(はてなブログでは4年目)を迎えます。

まだ当分先かなとも思いつつも、もう2022年も1か月が終わったことを考えるとそんな先のことでもないのかなぁ・・・とも。

 

ちなみに、技術系の記事を分離しようと思っていて、まだ明かしてはいませんが姉妹ブログをすでに立ち上げています。こりもせず(´・ω・`)

はい。一度のやらかしを糧にせず、またやらかそうとしています。事実上の閉鎖の危機なのだ・・・(´・ω・`)(また更新さぼってる

 

こっちのブログは何というか高3から続けていることもあってもはやホームというか、いるべき場所というか、書く気になるとかじゃなくて、飯を食うのと同じような感じ?なのですが、他のブログは働きに出かけるような感じですかねぇ?(ダメ人間じゃねえか!

 

ま、気長にがんばります。ある程度まとまったらここでも晒すかも。

ちなみに、しゃちくちほーで唐突にはじめた社内ブログも2か月以上更新をさぼっています(´・ω・`)

 

やっぱりホームが一番よな。

これからも応援よろしくお願いします!

(`・ω・´)