あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2020-06-15から1日間の記事一覧

ネイキッドドメインへの移行で・・・やったか?(´・ω・`)

この週末、何もしなかったというのは既報のとおりですが、ガチで何もしないのもあれなので、とりあえず「くらしのねこかふぇ」ブログのネイキッドドメインへの移行を試みました。 従来、はてなブログPROでは、wwwなどのサブドメインのついた独自ドメインしか…

年齢詐称(´・ω・`)

なんでこんな時間にエントリー飛ばしまくってんのって? ええやんけ(´・ω・`) 当ブログのプロフィールですが、サイドパネルのけっこう下の方にのせていたので、1か月ちょいですが気づいていませんでした。 そう・・・もう「みそじ」ではないことに(´・ω・`) な…

最後の1週間かも?

自宅勤務、最後の1週間です。おそらく。 東京アラートはもう出ないということで、基準としての意味をまったくなしていないことが明らかになったばかりですが・・・ そのような中で感染者数だけは11日以降ずっと20人を超え、昨日に至っては47人が新規感染者と…

PlayStation Plus を延命しました(´・ω・`)

現在、PlayStation Storeでは、DAYS OF PLAY キャンペーンを実施しています。 各種ゲームの割引販売等が行われるセールイベントです。 期間は明日、6月16日までです。 そのセール品の中に「PlayStation Plus 12ヶ月利用券」も含まれています。 通常販売価…

何もしなさすぎてやばい(´・ω・`)

ここ最近というか、GW以降ずっとそうなんですが、毎週末何もせずに終わります(´・ω・`) 何もせずというのは、文字どおり何もしないのです。 飯食って寝るくらいです。あとは家事と、買い物くらいか。 この週末は雨ばかりだったので、外出のしようもなかったの…