あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2020-08-13から1日間の記事一覧

【今日の株】8789: フィンテック グローバル にエントリーしてみた(´・ω・`)

ブログ開設から1年。 あらためて、ブログネタ強化と言うことで、投資のエントリーも日記として記録していこうと思います。 FXでは逆神傾向があるので・・・ なお、投資は自己責任で。 今日は、SBIネオモバイル証券で、8789: フィンテック グローバル にエン…

NVIDIAの新製品が気になりつつも、とりあえず様子見か(´・ω・`)

最近、主にしゃちくちほー方面で、NVIDIAのGPUを用いてCUDA/NVENCあたりをさわっています。 SDKやサンプルが用意されているので、ソロプロジェクトで素人が手を出せる程度には、思っていたより敷居は高く感じません。さすがNVIDIAですね(´・ω・`) そんなNVIDI…

今日で、はてなブログ開設1周年(´・ω・`)

Yahoo!ブログのサービス終了を機に、はてなブログに引っ越してきたのが2019年8月13日のこと。 www.asarinomisosoup.com そんなあの日から早1年。 今日で、はてなブログでの活動1周年を迎えました。 Yahoo!ブログとの通算では、2007年8月4日の開設から13年…