あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【祝】10万アクセス達成!(`・ω・´)

f:id:asarinomisosoup:20210704130418p:plain

 

ブログをはじめてから、もうすぐ14年が経ちます。

最初は、Yahoo!ブログで始めたので、はてなブログに引っ越してきてからだともうすぐ2年です。

なのでここでのアクセス数は、はてなブログに引っ越してきてからの2年間の実績になるわけですが、おととい、ついに総アクセス数が10万を越えました!

 

いままでに見てくださったみなさま、ありがとうございました!(`・ω・´)

 

一時期はある記事がヒットしていて、2000アクセス/日まで伸びたこともありましたが、今はまた200-300アクセス/日くらいで安定しています。

ほんとはもっと見に来てもらえるとうれしいのですが、なかなか自分でも、そんなに読まれる内容じゃないなと言うのは薄々感じていて、あとからでも見に来てもらえるような内容にしていきたいとは思っているのですが、なかなか・・・ね。

 

14年もやっているので、記事の本数は5600本くらいになっていますが、量より質なんでしょうね。

まぁ、しかし14年もやっているので、今までのスタンスと言うのは変えるのも難しいとは思いますが。

ムリして折れるよりかは、細々と長く綴れればいいのかなとも思ったり。

 

あと数年すれば、文字通り自分の半生を書いたブログになるわけですが、あいにく人生の点で言えば、半生のさらに後ろ半分は進展なく止まっているので、うんち(´・ω・`)

 

とりあえず次は15万アクセスくらいになったら喜ぶかな。

単純に計算すれば、1年後だろうか・・・?

 

ではまた。