あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

部屋がきれいになりました

f:id:asarinomisosoup:20200113235844j:plain

長いこと平らな床が見えなかったのが・・・

とてもきれいになりました(´・ω・`)

 

とても有意義な3連休でした。

 

f:id:asarinomisosoup:20200114000015j:plain

組み換えできる棚をレイアウト変更して、PCデスクの下に押し込み、収納スペースをつくりました。

 

まだちょっと片付け切れていないものもありますが、おおかたイメージどおりに模様替えができました。

 

ちなみにBeforeの画像はないのよ(´・ω・`)

なぜかというと、封筒が散らかってて、どこに個人情報がまじってしまうか分からないからです(´・ω・`)(´・ω・`)

 

で、いらない段ボール潰したらかなりスペースが。

部屋の中にある物の総重量は変わらないのに、空間の体積がめちゃくちゃ広がりました。

やっぱり雑にぽいぽい積み上げるとダメね(´・ω・`)

 

今まで体をひねらせて物をよけつつ移動していたのに、今はリビングの扉からストレートに出入りできます。

ちょっと外出して家にもどってきたときに、片付いた実感がありました。出入りしやすい!

 

この状態があとどれだけ維持されるかはわかりませんが、今のレイアウトはなかなか最適解なんじゃないかなと思います。

 

 

 

そしてこみ上げるダメ人間感(´・ω・`)