あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2021-02-13から1日間の記事一覧

【速報】福島県・宮城県で最大震度6強の地震が発生しました【動画】

震災からまもなく10年ですが、それを思い起こさせるような大きな地震が発生しました。 news.yahoo.co.jp 発生時刻:2021年2月13日(土) 23:08 ごろ 最大震度:福島県・宮城県で最大震度6強 震源と深さ:福島県沖、深さ約60km 地震の規模:マグニチュード7.1…

一息ついてたら大きな地震で心臓バクバクです(´・ω・`)

大仕事をしました。 テレビスタンド整備、力仕事で疲れたので、一息ついて、いつものようにゲーム実況動画を見ていたのですが・・・ 23時8分ごろ・・・ www.youtube.com てか、これは緊急地震速報鳴ってほしかったよ… ビデオカメラを回し始めましたが、そん…

テレビスタンドを入れ替えました

4連休の大仕事です。 テレビスタンドをAmazonでポチったので、標準スタンドと入れ替えました。 入れ替え前はこんな感じ。 背面の空きスペースが気になります。 もう少し壁側に寄せることができれば、フェイスtoスクリーンまでの距離を取ることができて、視…

部屋のレイアウト変更の件

引き続き、ただの日記です。 この4連休の目標の1つは、部屋のレイアウト変更です。 昨年計画分はひと段落していますが、またレイアウト変更したい気分になったので。 といっても、今回はそんなに大規模な変更ではありません(´・ω・`) このレイアウトを・・…

ココカラとマツキヨとすき家に行った話(´・ω・`)

現在、ドコモのd払いアプリでは、マツモトキヨシ、ココカラファイン、すき家とBigBoyで使用できる200円引きクーポンを配布していることは、当ブログでも紹介したとおりです。 www.asarinomisosoup.com クーポンの有効期限は2月14日までなので、まだ使って…