あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2021-02-11から1日間の記事一覧

【NAS】長らく運用されていないNASの撤去と、SMBアクセス復旧

電源は入りつつも、アクセスが全然ないネットワークHDDことNAS。 うちでは、Kaban-Server という名前がつけられていますが、何に使っていたかも覚えていません(´・ω・`) ブラウザから管理ページへは問題なくアクセスできました。 http://(NASのIPアドレス) で…

【速報】テレビスタンドを買った!(`・ω・´) ~部屋のレイアウト変更

この4連休、ちょっとまた部屋のレイアウト変更をしようかと思っています。 昨年に引き続きではありますが、変更したい箇所がでてきたので。 えぇ、完全に私事です、はい(´・ω・`) で、今日さっそくAmazonでテレビスタンドをぽちりました。 部屋にある55イン…

【つみたて】ダウ最高値更新!THEO,WealthNaviのドルベーストータルリターン20%越え!(`・ω・´)

昨日のアメリカ・ニューヨークダウ株価は、取引時間中に一時値を大きく下げる極限がありましたが、その後反発し、史上最高値を更新した上で、一昨日につづいてプラスで引けました。 news.yahoo.co.jp 私はこの週末は4連休なので、とりあえず私にとっての週…