あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

思い出話(´・ω・`)

年末年始休暇が終わって、もう1週間が経つんですね。

はえーなー(´・ω・`)

 

とりあえず、休暇中に書く予定だった話を、今更書きます(´・ω・`)

 

1月4日のこと。

お昼に国界という名の食事処に行きました。

 

f:id:asarinomisosoup:20200114012209j:plain

チャーシュー麵を麺大盛りでオーダーしました。

あっさりめの味。おいしかったです(´・ω・`)(食レポ下手なの

 

f:id:asarinomisosoup:20200114012402j:plain

そのあと、小布施まで行きました。

お土産を購入(´・ω・`)

 

 

おわり。

あー、もう帰りたくなってきました・・・(´・ω・`)

まぁ、今週は4連勤ですから、みなさんがんばりませう。

私もがんばります。とりま明日は早起き。

あさり、ふぁいおー(´・ω・`)