あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

部屋の模様替え(´・ω・`)

f:id:asarinomisosoup:20200112234227p:plain

3連休をつかって部屋の模様替えをしようと思いました。

昨日は何もしなかったケド(´・ω・`)

 

メインは、上図のピンクの位置にある、大きな衣装ケースを、リビングの対角線上にある隙間スペースに移動させることです。

あと、段ボールが大量にあるので、これもベランダ側に寄せようかと。

 

しかし、かなりの重労働。

なにせ段ボールが多すぎて、それなりの広さのあるリビングもほとんど足の踏み場のない状態だったので。

それに、スペースもなく、倉庫番なみにパズルを解かないと自分が動けなくなったり荷物を思い通りに移動できなくなったりして詰みます(´・ω・`)

とりあえずいつもの積み上げ技でしまっていきますが、ほかにもレイアウトを変えたいところがあるので、明日も継続して模様替えですね。

 

ちなみに、ベッドの上に段ボールが乗っているので、もう一苦労しないと眠る場所がありません。

 

・・・めんど(´・ω・`)