あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【速報】テレビスタンドを買った!(`・ω・´) ~部屋のレイアウト変更

この4連休、ちょっとまた部屋のレイアウト変更をしようかと思っています。

昨年に引き続きではありますが、変更したい箇所がでてきたので。

 

えぇ、完全に私事です、はい(´・ω・`)

 

で、今日さっそくAmazonでテレビスタンドをぽちりました。

 

 

部屋にある55インチのテレビの裏面の空間のもったいなさや、テレビ台にゲーム機などのものをおけるスペースを確保したいという想いから、購入に至りました。

本来ならもう少し早くにぽちって、今日から作業に取り掛かれるくらいがいいんでしょうけど、必要性の調査とか、いろいろやっていたら今日になってしもた(´・ω・`)

 

お値段は2999円ですが、30%OFFクーポンが商品ページにあるので、それを適用することで支払金額は2099円です。通常配送無料で、評価もそこそこなので期待していいかなと思いました。

 

残念ながらAmazonプライム会員ではないので、明日届く保証はないですが、まぁ、この連休になんとか作業できるでしょう。

こういうのに入っていれば、毎月のガス代をいつもどおり払っているだけで、Amazonプライムも無料で使えて、配達も早かったのですが・・・

 

 

設置の状況などはおいおい書きますが、とりあえず事前の作業でもやりますか、と。

とりあえずそれだけ(´・ω・`)