あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

今後のりなざうちゃん

イメージ 1

テンキーがこわれてしまったのはいくらくやんでもくやみきれませんが、どうにもならないので、違うものを購入してみたいと思います。

あ、そうそう、テンキーなどをつなげた状態でリナザウがフリーズし、リセットが必要になったら、USB機器ははずしておいた方が無難です。

で、あたらしく目をつけたものがあります。それは・・・

「ワイヤレステンキー電卓」

ワイヤレスということばが妙に好きなもので、ワイヤレス機器をあつめてみたいという気もあるのですが、とりあえずそういったものをかってみたいと思います。
りなざうで動けばまた報告しますが、今度のものは楽天市場では送料・税込みで2500円程度が歳安といったところで、まぁ、先日のテンキー電卓の3倍ってところなんですが、とにかくほしいです。

いつ帰るかは分かりませんが、とりあえず報告まで。


それと、言ったかも知れませんが、ポータブルHDDは不要になったので買いません。
データの保存用で、書き換えをしたりしないので、DVDでいいとおもいます。
4GBもあるので・・・ね。


それから、ワイヤレスのミュージックプレーヤー環境を整えるということで、bluetooth 製品もりなざうにそろえてみたいとおもいます。
これもレポートしますね。購入したらですけど。

ほかにも、ワンセグチューナーなどいろいろほしいものがありすぎてこまっていますが、ちょっとずつ満たして行こうと思います。
さすがにポイントだけでは無理がありますけどね。
というわけで、そういうわけで・・・。






マイポイントはGポイント経由でYahoo!ポイントになります。
よかったら会員登録してみてください。