あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2008-11-27から1日間の記事一覧

テンキー電卓、また壊れた・・・

最近復活したテンキー電卓ですが、また動作不良になり、そののち電源すら入らなくなってしまいました。 もう、これは買い替えですかね。 久々にテンキー電卓を使ってみて感じたことは、別にワイヤレスじゃなくてもいいんじゃねってことで、有線でもいいので…

500mlボトル1本分プラスの容量!

ちょっと興味があったので買ってみました。 ボトルの大きさがちょっと大きいですね。ボリュームの大きさを感じます。 普通は1.5リットルなのですが、これは500mlプラスされた2リットルボトルです。 冷蔵庫のポケットに入らないのがネックですが・・…

qrtube がバージョンアップしていました!

YouTube の動画をリナザウで落とすためのソフト「qrtube」が今月24日に、0.2.6.2にバージョンアップしていました。 気づきませんでした・・・ ○qrtube http://www21.atwiki.jp/qrtube/pages/4.html 無線でネットが楽しめるようになった今、使ってみたらい…

昔購入したものを今調べてみると、ちょいと哀しくなりますな。

今リナザウに使用している4GBのCF、SDカード。 楽天市場の上海問屋で購入したものですが、4GBSDカードは私が購入した6月より1000円以上やすくなっており、1000円台を切っています。 4GBCFカードなんて、同じ値段で8GBCFカー…

ヤフオクのトップページが変わりましたね。

Yahoo!オークションのトップページのデザインが予告通り変更されました。 といっても、変更されることはつい昨日しったのですが。 みためがYahoo!ショッピングみたいになりましたね。 リナザウでは逆に使いにくくなってしまったのではないかなとか思っちゃっ…

GW-CF54Gのドライバが更新されましたね♪

リナザウで無線LANカード【GW-CF54G】が使用可能になる、bucchiさんが作成してくださっているドライバですが、本日、更新されたものが公開されましたね! 今回の更新で、 * ANY接続対応 * クオリティに対応 ということなので、さっそくインストール済みの…