あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2008-01-22から1日間の記事一覧

ロングロングRPGのムービー

MIザウルスが現役で、フロントライトのついていて、D-snapもまだまだ絶好調であった2005年ごろに撮影した、ロングロングRPGのゲーム画面をとったムービーがありました。 944BASIC時代のもので、最新の2006年冬バージョンとはぜん…

ロングロングRPG

今後、JAVAで開発していこうと考えているロングロングRPGは、その名の通り、長い長いRPGです。 何が長いのか・・・ それは、開発期間。 もともとこのゲームは、ファミリーレベルでたのしむために、インターネットから切り離された世界で開発されて…

そういえば

今日はかきたいことがいろいろあるなぁ。 あしたのためにとっておけといわれそうですが、わすれてしまいそうなので・・・ そういえば、「ジオシティーズの掲示板」と「ブログの掲示板」は違うものですよね。 ゲストブックだし・・・。 というわけで、そのう…

今後のりなざうちゃん

テンキーがこわれてしまったのはいくらくやんでもくやみきれませんが、どうにもならないので、違うものを購入してみたいと思います。 あ、そうそう、テンキーなどをつなげた状態でリナザウがフリーズし、リセットが必要になったら、USB機器ははずしておい…

こわれることほどかなしいことはない。

こんにちは。今日は悲しいお話をします。 先日、アウトレットサンワでテンキー電卓を購入しました。 このことは先日語ったので承知していると思います。 で、りなざうに接続したところ、きちんと動作しました。 りなざうにもNumLockはあるようで、テンキーか…