あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

そういえば

イメージ 1

今日はかきたいことがいろいろあるなぁ。
あしたのためにとっておけといわれそうですが、わすれてしまいそうなので・・・

そういえば、「ジオシティーズの掲示板」と「ブログの掲示板」は違うものですよね。
ゲストブックだし・・・。

というわけで、そのうちジオシティーズの掲示板を復活させます(今日ではありません)。
ご迷惑をおかけしました・・・。

それから、自分に課した課題ですが、なかなかすすまず。
このままおわってしまっていいのか!!ってかんじですね。
言ったからにはやらなくては、、、
ということで、近々やりましょ・・・。

それと、しばらく時間がとれる訳でして、いろいろやりたいことはありますが、とりあえず手の込んだみなさんにとって有益な情報をのせていきたいかななんて。

りなざう関連では、動画のコンバートなどの話もいいでしょうし、プログラミングもやってみたりしたいし。

ところでプログラミングといえば「ロングロングRPG」について、いろいろがんばってます。
JAVAはいいのですけど、なかなかむずかしくって。
それを考えると、944BASICはとても簡単なのにかなりいいソフトをつくれてよかったななんて。
一応、何もやってなさそうでやってるんで、陰ながらおうえんしてください。
これもそのうちですが、どんなことができるのかといったことを公表してみたいと思います。

とりあえず、ロングロングRPGのカテゴリだけはつくってみて。
LLRPGで略称はとおしてみたいと思います。
おもしろいものも見つけましたし。
とりあえず、その「おもしろいもの」については、別のカテゴリの記事をみてください。