あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2008-07-27から1日間の記事一覧

まるでラスボスに挑むかのような・・・

http://i.yimg.jp/images/videocast/swf/blog.swf?vid=288230376152247195 どしゃぶり まるでラスボスと戦う直前のような天気です。雨はすごいし雷は意味わからないくらいなっているし。 でも、残念ながらMIザウルスのカメラではうまいこと撮れませんでし…

夏休みを目の前にして難しい課題に立ち向かう。

さてさて、レポート5個とほか1つ、難しいのが残っていますよ。 これらをすべてクリアした先に夏休みが待っているんですよねー。 ということで、さっさと行っちゃいましょってね。

チョコボールは休止ね。

チョコボールを毎日のように買っていましたが、1週間くらい前から買わなくなりました。 そう簡単に出るものではないんだろうけど、やっぱりでないと買う気がうせてしまって、エンゼル。 で、とりあえず休止。1個65円するので、30日続けると2000円…

ということで、今後の購入計画!!

今後、何を買っていこうかな~っということで。 すでに前々から決めていたんですけどね。 ちょっと発表! ○サンワサプライ メッセージファン おもしろそうですよね、これ。 ○サンワサプライ プラグインマイク ノートパソコン用の小さいマイクですが、リナザ…

ザウルスでもワンセグ見れればいいのにね。

ワンセグチューナーをもってて思うことは、「どうしてリナザウでワンセグが見れないのか・・・」ということなんですけどね。 パピルスにもワンセグ搭載機種はありますし、ケータイでもワンセグを見たり録画したりできます。 リナザウなんて、手のひらサイズ…

27時間テレビ、録画してたのにー!!

先日購入したアイオーデータのワンセグチューナーでフジテレビ系で現在放送中の27時間テレビを録画していたのですが、残念ながら・・・ うぉ、今雷がかなり近くに落ちた!!光って一瞬でドカーン! びっくりしたー。 っで、9時から11時30分までの録画…