あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

今日”だけ”ローソンでウチカフェスイーツ10周年記念半額セール開催!

こんばんは。4時です。(´・ω・`)

 

ローソンでは、今日、10月18日(金)午前10時より、ウチカフェスイーツ10周年記念として、全国のローソンでオリジナルスイーツ全品を半額セールするとのことです!

 

うわ~い(´・ω・`)

 

www.lawson.co.jp

 

また、全国半額セールの収益の一部は、先の令和元年台風19号の被災地支援のために寄付するとのこと。

半額スイーツをおいしくいただきつつ、被災地支援にもつながる、特別な1日になります。

 

www.lawson.co.jp

 

また、もし半額が「値引き」によるものであれば、現在開催中のスタンプキャンペーンのスタンプは通常の値段どおりもらうことができ、ウチカフェスイーツに関しては実質スタンプ2倍ともいえる状態になります。(値引き扱いではなく、元の値段が半額に設定されていたら別です。)

そもそも値引き扱いだとスタンプ付与は値引き後の価格をベースに算定されるんでしたね。なので、200円の商品を買えばスタンプは2つ付与されますが、半額で100円になった場合は1つしか付与されません。まぁ、2倍たのしめるので、おトクであることには変わりありませんが。クーポンで割り引かれた分は、スタンプの計算からは除外されます。クーポンで30円引き後、70円になったとしても、スタンプは1つ付与されます。

 

普段は高くてちょっと手を出しづらかった商品を、この機会に試してみるのもいいですね。

最近、ローソンストア100ばかりで、ローソンでは買い物をしていないのですが、今日だけは話は違います。おいしいスイーツ、私も食いたいです(´・ω・`)