あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

なんか結局この週末・・・

何もやんなかった(´・ω・`)

 

歯の定期検診に行って、自転車のタイヤに空気入れて、それから・・・

 

それから・・・(´・ω・`)

 

 

 

ちなみに、昨日続かせたゴミネタについて、

歯の定期検診に行ったら、新しい虫歯が1つ発覚しました。

もうひとつ、以前、虫歯の治療をしたところの詰め物(CR?)が欠けてるらしい。

 

今週のはじめ、前歯のはぐき(虫歯あるって言われたところ)が腫れてる感があったんだけど、そういうことだったんですね。

まだ初期なので、そんなに大きな治療もなく、1日で虫歯も詰め物も治療終わるって。

 

なので、次の土曜日にまた行ってきます(´・ω・`)

麻酔使うみたいだけど、いやや~(´・ω・`)(´・ω・`)

 

決済にPayPayが使えたので、PayPayで支払ってきました。

1.5%還元なので、現金で支払うよりは、多少いいですね。