あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

ウチカフェスイーツ半額、買えました?(´・ω・`)

先週末、10月18日(金)は、ローソンでウチカフェスイーツ半額まつりが開催されていました。

 

www.asarinomisosoup.com

 

まぁ、大盛況だったようで、ウチカフェスイーツが普段ならんでいるチルドエリアが、夕方ごろに行ったらガラガラに(´・ω・`)

 

 

f:id:asarinomisosoup:20191021022133j:plain

夕方に行ったら、あったのはこの「あんバターホイップぱん」と、コスパの悪そうなクロワッサンみたいな茶色い200円超えパッケージのやつでした。

 

とりあえず、上のぱんだけ買いました。

税込145円の半額、72円!

アプリのクーポン券も併用できたので、さらに30円引き!

そしてクイックペイ決済で、そこからさらに20%オフ!

 

ということで、34円くらいで買えました。

普段からこれくらいの値段だと、なんかとても暮らしやすそうな社会だなと思いました(´・ω・`)

 

ちなみに、ローソンのアプリを開くと「アプリでチラシをチェック」というのがありますが、そのチラシの中に、ウチカフェスイーツ30円引きクーポンとか、いろいろおトクなクーポンが入っています。

 

アプリのクーポンタブから使えるクーポンは20円引きですが、デジタルチラシの中のクーポンは30円引き。10円おトク(`・ω・´)

 

 

あんバターホイップぱん、おいしかったです(´・ω・`)

でも、もっと早い時間に行ってれば・・・ま、いっか(´・ω・`)(´・ω・`)