あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

メロンパンですぅ~(´・ω・`)

昔、こげぱんって居たじゃん?

どうでもいいケド(´・ω・`)

 

f:id:asarinomisosoup:20191021023127j:plain

メロンパンX。

パッケージに魅かれて買ってしまった(´・ω・`)

地元・長野のスーパー「デリシア」で買いました。

スーパーならどこでも売ってるのかな??

 

f:id:asarinomisosoup:20191021023205j:plain

テレ朝・Doctor-Xコラボパンです。

まぁ・・・ドラマ見てないから何ともですが。

 

f:id:asarinomisosoup:20191021023242j:plain

中身はこんな感じ。

しっとりしたメロンパンです。悪くはなかったかな。

 

 

f:id:asarinomisosoup:20191021023320j:plain

それと、ローソンストア100でもコラボパンが。

 

f:id:asarinomisosoup:20191021023416j:plain

アニメーション映画「HELLO WORLD」とローソンストア100とがコラボした、東映公認パンです。

腹ペコ応援!

錦高校購買部 メロンブールパン

 

普通にメロンパンでした。(ふつうに言うな

 

50円引き・・・あっ(ry

ちなみに、ローソンストア100では、先週16~19日までの4日間だったか、パン全品ポイント20P付与だったので、実質88円になっていました。

50円引きなら38円!やさしい世界(´・ω・`)

クイックペイ決済なら20%バック、さらにキャッシュレス決済の値引きで・・・

 

こういう安く買える状態が当たり前であればいいなと思いました(´・ω・`)

 

 

f:id:asarinomisosoup:20191021023909j:plain

で、リラックマのオリジナルボウル&スプーンセットがもらえるキャンペーンのスタンプ付与が、明日22日までと迫っているので、おトクにスタンプをためるべく、19日の夜にローソンストア100でパンを買い込んできました。

一気にdポイントが200ポイント以上貯まった(´・ω・`)

 

www.asarinomisosoup.com

 

実はすでに1つもらっているのですが、またちょうどいいくらいに2周目のスタンプが貯まりそうだったので、つい・・・。

 

あと4個スタンプを貯めて引き換えたら、次からはローソン使うかな。

 

 

それだけ(´・ω・`)