あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

23時頃に試験的に反映させて様子を見ましょう。

さてさて、明日はあさりのみそしるのホームページがリニューアルされます。
見た目は大きく変わっていますが、リンクリストについても大きく変わっているんですね。


で、今回の更新で、完全にJavaScriptは必須になります。これを有効にしないと、ほとんど見れないような状態になりかねません。
一応、今回もリンクツリーなども置いておきますし、直接アドレスを入力すれば見れないこともなくはないんですけど、とにかくJavaScriptは必要になります。

ちなみに、前からそうですが、あさりのみそしるで私が置いているスクリプトは一切クッキーを使用していませんよ。



で、いろいろ変わって新機能とか追加しているのですが、テストが難しいため、どうにもこうにも・・・


インターネットエクスプローラーですべてチェックしています。少なくともこのブラウザでは正常に表示されます。
あとは、リナザウのOperaやNetFront、パソコンのFirefoxでまともにみれるかですね。
少々、強引に処理させているところもあるので、ちょっと心配です。

というわけで、4日になる前に、本日23時頃に試験的にすべてのページを反映させてみたいと思います。
これでうまくいかない場合は、最悪リニューアル延期にもなりますので、予めご了承ください。



○あさりのみそしる
http://asarinomisosoup.web.fc2.com