あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

祝!1周年!

イメージ 1

あさりのみそしるダイアリーは、執筆開始から今日でめでたく1年を迎えました。
これも、みなさまのおかげです。
ありがとうございました。

おかげさまで、1年の間に13551回の訪問がありました。
これからも、どんどんいろんなことにチャレンジしていきたいと思いますので、よろしくおねがいします。


ちなみに、1年前は、大学受験を控え、暑い中登校して学習に励んでいました。
その結果が、今になるわけで、努力したなと感じております。


○1年前の第1回目のブログ投稿
http://blogs.yahoo.co.jp/asari_no_miso_soup/359543.html



1年前と、書き方のスタイルだけはちっとも変っていないように思います。

今回、1周年を迎え、また今月の2日にはあさりのみそしるホームページのほうもサイト移動してから半年を迎えましたので、それを記念して、大幅なリニューアルをしました。

これまで短期間存在していたリンクツリーと通常のリンクリストは同じシステムを用いさせることにしました。
つまり、カテゴリ選択ボタンは、リンクツリーでの検索を補助する的な役割になっています。

あ、記事の検索も可能になりました。
すべてJavaScriptで処理させています。


残念ながら、NetFrontではちっともみれませんが、リナザウでもOperaや、PCではIEやFireFoxなどでも見ることができます。
リナザウ版の場合、軽量のため、背景の絵はありません。これは、LinaxがOSの場合も同様です。
それから、JavaScriptを有効にすることだけは忘れないでくださいね。



いろいろやってきました。
これからもいろいろやっていきます。
ですので、ダイアリー2年目、ホームページ下半期もよろしくおねがいします!


○あさりのみそしる
http://asarinomisosoup.web.fc2.com