あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2008-08-05から1日間の記事一覧

届きました!

先週の金曜日に、アウトレットサンワダイレクトでまたまたお買い物をしちゃいました! なかなかいいものでしたよ。 ・ビデオカメラケース ・メモリーカードケース ・メッセージファン ・USB加湿器 ・クリーニングキット ということで、おってレビューして…

ダビング10から1か月・・・

さてさて、昨日で実はデジタル放送の録画方式にダビング10が加わってから1カ月になったわけですね。 みなさん、どのようにダビング10を活用していますか? 録画データ本体、いわゆるオリジナルから子コピー9回、ムーブ1回のダビング10。 でも、子コ…

トップページの構成を変更しました。

あさりのみそしるのホームページ、昨日、予定通りリニューアルしました。 リナザウでも、Operaを使用すれば見ることができます。 リンク検索については、1度だけでは失敗することがあるようなので、うまく表示されない場合はもう一度試してみてくださ…

ミッションオールクリアかと思いきや・・・

ミッションオールクリアかと思いきや、ここにきてラスボスがあらわれた・・・ レポートや課題は終わっていますが、もう1つ、5日中にしなくてはいけないというナゾの魔王的ななにかが出現。 せっかく終わりかと思ったのにー。 ドラクエ3のゾーマは1度倒し…