あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【ソースネクスト】CeVIO さとうささら ソング&トーク スターター ダウンロード版、ソースネクストでの取り扱い終了へ

f:id:asarinomisosoup:20210718155005p:plain

 

美少女ボイスで任意の文章を読ませたり歌わせたりすることができる

「CeVIO さとうささら ソング&トーク スターター ダウンロード版」

ですが、この度、ソースネクストでの取り扱いが終了することになったようです。

 

 

 

7月31日をもってソースネクストでの販売を終了するとのことで、お手持ちのソースネクストのポイントを使って決済できるのも残りわずかの期間だけになります。

 

取り扱い終了後は、Amazonで買うことになるのでしょうか?

 

 

ちなみに私も昨年、さとうささらを購入しています。

当ブログでも、さとうささらを使ってAIボイスチェンジャーの実装を試みた話を掲載しました。

asarinomisosoup.com

 

C#の自作プログラムからAPIを叩いて任意の文字列をしゃべらせることもできるので、けっこう便利です。

最近はちょっとご無沙汰ですケド。

 

ソースネクストに無料会員登録し、トップページから「さとうささら」と検索すると、上の画像のようなセールページになるかと思います。

f:id:asarinomisosoup:20210718155653p:plain

 

7月23日まで5400円で買えるので、他のどこで買うよりもおトクかと思います。

気になる方はセール中に買うことをおすすめします。(`・ω・´)