あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【ヤマダ電機】ポムポムプリンの保冷バッグをゲット!

f:id:asarinomisosoup:20210704161328j:plain

 

ヤマダ電機から先日ダイレクトメールが届いていました。

税込500円以上の買い物をして、ダイレクトメールを提示すると

・セサミストリート保冷機能付きボトル

または

・ポムポムプリン保冷バッグ

のいずれかをもらえます!

 

f:id:asarinomisosoup:20210704161459j:plain

ちなみに、はがきのイメージ写真にうつっている保冷バッグの中身は、セサミストリートボトルと、前回のポムポムプリン ワンタッチオープンストッカーですね。

 

ということで、さっそくもらってきました。

昨日、雨があがったちょっとの時間でヤマダ電機に行ってきました。

1.5Lのペプシコーラが税別74円で投げ売りされているなど、めちゃおトクに500円分の買い物ができました。

PayPay決済だと10%のPayPayボーナスが後日付与されます。

 

f:id:asarinomisosoup:20210704161646j:plain

 

f:id:asarinomisosoup:20210704162008j:plain

耐荷量は3kg。

サイズは書かれていませんが、縦横20cm、マチを広げると奥行き10cmになります。買い物用というよりは、ランチパックくらいの小さなサイズです。

 

f:id:asarinomisosoup:20210704162302j:plain

f:id:asarinomisosoup:20210704162351j:plain

 

f:id:asarinomisosoup:20210704162419j:plain

 

チャックがついていてバッグを開閉できます。

おでかけにピッタリですね。

f:id:asarinomisosoup:20210704162745j:plain

 

 

f:id:asarinomisosoup:20210704162236j:plain

 

ポムポムプリンは25周年を迎え、先日のサンリオキャラクター大賞2021でも2位という人気ぶりです。

www.sanrio.co.jp

 

DMの有効期間は7月11日までですが、ポムポムプリン保冷バッグはもっと早くになくなる可能性もあるので、ぜったいほしい!という方はダイレクトメールを持ってヤマダ電機におはやめに(`・ω・´)