あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【プログラミング】TypeScript 4.4 Beta がリリースされました!

記事を書く日と書かない日の緩急がアレで、今日はここ数時間、1本/時間の頻度で記事をあげちゃってますが、たぶんこれが最後です。

 

TypeScript 4.4 Beta版がリリースされました。

devblogs.microsoft.com

 

私も最近勉強し始めているTypeScriptですが、今回リリースされたのは、8月下旬(24日)に予定している正式リリースに向けたベータ版になります。

github.com

 

C++/C#ばかりやっているとあまり見慣れない書き方をするので、完全に見よう見まねで私はやっているのと、たぶん4.4が出たところで新しい言語機能をすぐに使うこともないのですが、ガチ勢にとってはいろいろ楽しみな部分もあるのかもしれません。

 

内容について、私の頭が足りないという理由で、ここではあまり触れられないのが残念ですが、またいつか本ブログでもTypeScriptのアレコレについて語れる日がくればいいなと。

まぁ、仕事で使い始めているということで、うん、やらねば。(´・ω・`)