あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【ヤマダ電機】オリジナルポムポムプリンブランケットをゲット!

f:id:asarinomisosoup:20211128204856j:plain

今月中旬ごろ、ヤマダ電機からダイレクトメールが届きました。

11月19日~28日までの期間中にヤマダ電機で税込500円以上の買い物をしてこのハガキを持参すると、ヤマダオリジナルグッズがもらえるんだとか。

片岡鶴太郎の皿の頃はこの手のハガキは一切届かなかったのですが、渋さが抜けてからはこうして届くようになりました。うれしいですね!

 

f:id:asarinomisosoup:20211128205152j:plain

もらえるのは

・ヤマダオリジナル ポムポムプリンブランケット

・ヤマダオリジナル ポチャッコ保存容器2個セット

のいずれかをもらえます。

 

もちろん、ポムポム一派の私がブランケットを選ばない理由なんてありません(; ・`д・´)

 

f:id:asarinomisosoup:20211128205327j:plain

ということで(σ・∀・)σゲッツ!!

飲食系の日用品で500円分をそろえようと思いましたが、なんか以前のヤマダ電機よりもはるかに値段が上がっている上にラインナップもしょぼい・・・

ヤマダ電機の株主としてはただただ残念なだけですわ。といっても弱小ですが。

 

ちなみに1年前のこの時期もブランケットを配布していました。

寒いのでちょうどいいですね。

asarinomisosoup.com

 

今回のブランケットは、ポケットに入れ込むタイプではなくて、ゴムでくくるタイプのたたみ方をするようです。

f:id:asarinomisosoup:20211128205501j:plain

 

サイズは80cm×60cmで、1年前と同じサイズです(ポケット部を除く)。

 

f:id:asarinomisosoup:20211128205844j:plain

開封!もうすでにかわいい!

 

f:id:asarinomisosoup:20211128205914j:plain

f:id:asarinomisosoup:20211128205933j:plain

広げてみました。裏も表も同じ柄です。

 

f:id:asarinomisosoup:20211128210003j:plain

ヤマダタグ付き。

 

f:id:asarinomisosoup:20211128210028j:plain

左が今回の方、右が前回の方。

かわゆ!

 

またポムポムプリングッズの方、よろしくお願いいたします(`・ω・´)