あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【ヤマダ電機】くらしまるごと大応援!ポムポムプリン ワンタッチオープンストッカー(`・ω・´)

f:id:asarinomisosoup:20210223164954j:plain

先日、ヤマダ電機からダイレクトメール(DM)が届きました。

 

「本決算 くらしまるごと大応援」優待セールの招待状ですね。

で、なんとこのはがきを持参して税込500円以上の買い物をすると、

・ヤマダオリジナル シナモロール デザートグラス 1個

または

・ヤマダオリジナル ポムポムプリン オープンストッカー 2個

のいずれかがもらえるんだとか!

 

セール期間は2月19日(金)~2月28日(日)まで。

これは急いで行くしかない!

 

f:id:asarinomisosoup:20210223165227j:plain

ということで、頂いてきました!

ポムポムプリン ワンタッチオープンストッカー!

 

かわゆ。

 

ちなみに、ポムポムプリンが着ているのは、前回セール時にヤマダ電機でいただいたポムポムプリン フリースブランケットです。

www.asarinomisosoup.com

 

もらったのけっこう前かと思っていましたが、11月ごろだったんですね。

ヤマダ電機と言えば、片岡鶴太郎の陶芸品をDMでもらえる印象(私はそのDM届いたことない)だけれども、サンリオ系だとシナモロールとポムポムプリンなんですね。

ポムポムプリン・・・私と気が合いそうです(`・ω・´)

 

ちなみに、買ったのは90円しないカップ麺6つです。

LINE Payクーポン(ヤマダ電機でのLINE Pay決済で3%オフ)と併用して、税込519円でした。

 

f:id:asarinomisosoup:20210223165633j:plain

構造はこんな感じ。

 

f:id:asarinomisosoup:20210223165713j:plain

開封。

 

f:id:asarinomisosoup:20210223165735j:plain

ポムポムプリンと同じ、黄色と茶色の構成です。

 

f:id:asarinomisosoup:20210223165805j:plain

2個セット!

 

密封容器ではないので、汁物を入れるとびちゃびちゃになってしまいますが、ちょっとしたおかずを保存しておくのにはよさそうです。

外から中身見えないけどね。

汁気のないおかずを入れて、お弁当箱と一緒に持ち歩くのもいいかな?

まぁ、フタのロック機構がないので、意図せず中身がこぼれるかもしれませんが。

 

・・・使いどころ選ぶかな?(´・ω・`)

 

でもかわいいからいいです!

またよろしく、ヤマダ電機(`・ω・´)