あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

ポムポムプリン フリースブランケット

もう1か月も前の話ですが、ヤマダ電機からDMが送られてきて、500円以上の買い物をするとヤマダ電機オリジナル・サンリオグッズをもらえるというので行ってきました。

 

f:id:asarinomisosoup:20201230234759j:plain

「上得意様限定!歳末特別ご招待会」

ということで、11月20日~29日の期間中、税込500円以上の買い物をすると、お買い上げ記念品として、

・ヤマダオリジナル シナモロール マグカップ

・ヤマダオリジナル ポムポムプリン フリースブランケット

いずれかをもらうことができました。

 

例年、こういうのをやっているらしいというウワサは聞いていましたが、この手のDMが届いたのは実は初めてです。

割と頻繁に買い物をしているうちは来なくて、疎遠になると届くんですかね?

 

f:id:asarinomisosoup:20201230235011j:plain

どちらのキャラクターもかわいいですが、マグカップは割と持っているのと、電子レンジ不可な点に常用のしづらさを感じてしまいまして・・・

それで、これから寒くなるのにそなえて、フリースブランケットをいただくことにしました。

 

f:id:asarinomisosoup:20201230235229j:plain

電池とカップ麺でだいたい500円分をお買い上げ。

カップ麺はスーパーよりも安いぐらいです。

 

f:id:asarinomisosoup:20201230235346j:plain

こちらが、いただいたブランケットです。

 

f:id:asarinomisosoup:20201230235417j:plain

 

f:id:asarinomisosoup:20201230235440j:plain

折りたたんでポケットに収納できる形になっています。

 

f:id:asarinomisosoup:20201230235511j:plain

ヤマダタグ入り

 

f:id:asarinomisosoup:20201230235536j:plain

かわゆ。

 

あったかそうなかわいいブランケットでした。

来年も何か配れ~(`・ω・´)