あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【ポイント投資】STOCK POINT for CONNECT のAndroid版アップデートの提供開始!そしてさっそく1株(σ・∀・)σゲッツ!!

ポイント投資の「STOCK POINT for CONNECT」で、昨日より始まった「ポイントで株主になろう!キャンペーン3」。

昨日15日より配信の最新版アプリをインストール/アップデートすることで参加できるものでしたが・・・

www.asarinomisosoup.com

 

昨日お知らせしたように、Android版ではGoogle Playでのアプリ公開のための審査の遅延から、キャンペーン初日に最新版アプリが配信されることはありませんでした

※iOS版はキャンペーン初日にアップデートが配信されました。

 

ただし、実はアップデート前のバージョンであっても参加することができたのは、上のエントリーで記載したとおりです。

 

そして、日付が変わった今日の0時に、ようやく1日遅れで最新版アプリが配信されました。

f:id:asarinomisosoup:20210216121704p:plain

 

これを適用することで、株ガチャ3に参加できるようになります。

アプリを起動すると、ログインスタンプが獲得できるようになっていました。

f:id:asarinomisosoup:20210216121942p:plain

 

今回のリニューアルで追加された、いつでも参加できる「株ガチャ」。

従来はキャンペーン期間中のみ参加できた株ガチャでしたが、これからは毎日アプリを起動したくなります。

なお、毎日ガチャをひけるわけではなく、スタンプを10個、または30個(高確率ガチャ)あつめることで参加できるようです。

みなさんはどちらをひきます?(´・ω・`)

スタンプをみると、アップデート前の昨日分も付与されていることがわかります。

昨日アプリを起動した方限定だと思いますが、これで事実上の出遅れなしとなりました。

f:id:asarinomisosoup:20210216122020p:plain

 

そして2日目の今日、ガチャを引いた結果・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:asarinomisosoup:20210216122243p:plain


2日目にして、もう1株分のポイントが当選しました!

りそなホールディングス1株分のポイント=418.6ポイント、ゲットだぜ!

 

このポイントは、証券口座のCONNECTを持っていれば、実際のりそなホールディングス1株と交換することができます。

 

これは明日以降も期待しちゃうね(`・ω・´)

 

ちなみに、今日から「山手線ルーレットキャンペーン」がはじまりました

アプリを最新版にアップデートした上で、山手線に乗車すると、1日1回ルーレットに参加できます。

当選すると、山手線各駅にちなんだ銘柄ポイントや、キャッシュポイントがあたるそうです。

キャンペーン期間は、今日から3月15日まで

私は山手線には乗らないので縁はありませんが、よく利用する方はニュースリリースをチェックしてみてください!

https://www.stockpoint.co.jp/news/pdf/20210216_pressrelease_1.pdf

 

以上!(`・ω・´)