あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【d払い】今日から「とくトクd払い」キャンペーンスタート!(`・ω・´)

dポイントカードをご提示の上、d払いでのお支払いでとくトク+20%還元 第1弾2/16(火)~3/8(月) 第2弾3/9(火)~3/31(水) dポイント(期限・用途限定)上限1,000pt

 

ドコモが展開するキャッシュレス決済サービス「d払い」で、今日から「とくトクd払い」キャンペーンが始まりました!

nttdocomo-ssw.com

 

キャンペーン期間は第1弾と第2弾の2段階に分かれており、それぞれ・・・

第1弾:2月16日(火)~3月8日(月)

第2弾:3月9日(火)~3月31日(水)

となっています。要エントリー

 

キャンペーン対象の店舗にて、dポイントカードを提示の上でd払い決済金額の20%相当のdポイント(期間・用途限定)が付与され、付与上限は各期間につき1000ポイント(合計税込5000円の決済で到達)となっています。2つの期間合計で2000ポイントで、4月末以降に順次ポイントが付与されます。

 

dポイントカードは、d払いアプリのものでもOKですが、ポイントカードを提示しないでd払い決済をした場合や、d払い以外で決済した(全額ポイント支払いなど)場合、キャンペーン対象外の店舗で決済した場合は対象外です。

 

その他、注意点はキャンペーンサイトをご確認ください。

 

キャンペーン対象の店舗は、サイトに掲載されていますが、昨年末のキャンペーンと比べるとかなり見劣りします。

順次、対象店舗は追加されると書かれていますが、開始時点では、スーパーはあまり私の住む横浜ではみかけないところばかりだし、ドラッグストアも遠出しないといけないところばかりです。

マツモトキヨシやココカラファインが近くにある方はいいかもしれませんが、私がよく行くフィットケアデポもdポイントカード/d払いが使えるチェーンなので、はやいうちに対象に追加してもらいたいものです。

 

とにもかくにも、新しくはじまったキャンペーン、よく行くお店が対象の方は、キャンペーンにエントリーして、おトクに買い物してください!(`・ω・´)