あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【ポイント投資】STOCK POINT for CONNECT の株ガチャで、あわせて100円相当の銘柄ポイントを(σ・∀・)σゲッツ!!

f:id:asarinomisosoup:20210302041619p:plain

 

毎日1回参加できる、ポイント投資の「STOCKPOINT for CONNECT」にて大好評開催中の株ガチャ3

connect.stockpoint.jp

 

最近は、参加者数が多いのか、日付が変わった直後にガチャを引こうとしても、うまく引くことができません。

また、一度ガチャを引く操作をして、アクセス過多によりはじかれた場合、しばらく時間をおいてガチャ画面にアクセスすると、ボタンが参加済みのグレーの状態になっています。

ただ、安心してほしいのは、この場合でも当日の参加権が失われたということは無いということです。

「当選履歴」画面を見ると、当日の抽選結果がきちんと表示されているので、ガチャのアニメーションは見ることができないものの、なんらかの抽選が行われたことは確認することができます。

また、はずれならスタンプが、あたりならその賞品が、後日正しく付与されていることも確認しました。

アクセス過多を避けた結果、当日の参加を忘れてしまうよりかは、アクセス過多でも参加して、当選履歴から抽選結果を確認するくらいでもいいのかもしれません。

 

 

さて、私もだいたい忘れないように日付が変わった直後に引くのですが、アクセス過多によりアニメーションを見ることができず、当選履歴画面から抽選結果を確認した次第です。

 

その当選内容が・・・

 

f:id:asarinomisosoup:20210318081740p:plain

 

三越伊勢丹の銘柄ポイント50円相当(σ・∀・)σゲッツ!!

 

3099三越伊勢丹ホールディングスは、昨日の終値が852円。

そのうちの50円相当の銘柄ポイントをゲットしたということですね!

ちなみに、もし三越伊勢丹の株価が今の2倍になれば、銘柄ポイントも100円相当まで増えます!(`・ω・´)

 

 

それから、2月のアップデートで追加された「いつでも株ガチャ」も、ログインスタンプがまた10個貯まったので、通常版のガチャ(スタンプ30個の高確率版ではない方)にもトライしてみました!

前回は、高確率ガチャを引いて腑に落ちない結果になったので、だったら通常ガチャでええやん・・・ということです(`・ω・´)

www.asarinomisosoup.com

 

 

結果・・・

 

f:id:asarinomisosoup:20210318082655p:plain

 

ENEOSホールディングスの銘柄ポイント50円相当(σ・∀・)σゲッツ!!

 

通常ガチャであたりを引きました(`・ω・´)

前回の高確率ガチャで当選したものよりも価値が高いです。

そりゃ、はずれることもあるんでしょうけど、高確率ガチャ1回引くよりは、同じスタンプ数で通常ガチャを3回引く方が夢があるなと・・・そう思いました(`・ω・´)

 

株ガチャ3のキャンペーンもあと1週間ちょい。

株( ゚д゚)クレ