あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【ポイント投資】STOCK POINT for CONNECT の株ガチャで、銘柄ポイント50円相当(σ・∀・)σゲッツ!!

f:id:asarinomisosoup:20210714232029p:plain

 

現在、ポイント投資の「STOCK POINT for CONNECT」にて開催中の株ガチャ4。

www.asarinomisosoup.com

 

初日から毎日引いていますが、体感的には今回の株ガチャは激シブです(´・ω・`)

まぁ、無料で利用できるポイ活・ポイント投資アプリなので、多くは望みませんが。

 

初日と2日目に、キャッシュポイントとPontaポイントを当てましたが、銘柄ポイントや株式相当のポイントは1度も当たっていません。

株ガチャ1~3までのときは、気落ちしない程度の間隔では何かしらもらえたんですけど、今回は3日目から今日にいたるまで連日のはずれ。

 

はずれの場合はスタンプが貯まり、スタンプを10個集めると高確率ガチャに挑戦できます。

で、高確率ガチャをひいた結果・・・

 

りそなホールディングスの銘柄ポイント50円相当がもらえました!

 

 

んー、やっと株ガチャやった感が出てきましたね。

たとえば、1日1万人に当たる楽天市場のスロットで、1ポイントをどれだけの頻度で当てられるかと言えば、全然当たらないのも事実。

STOCK POINT for CONNECTの株ガチャ4も、1日1万人に当選するということで、当たらないというのはユーザー数が増えてきた証なのでしょう。

 

キャンペーン期間はまだ続くので、めげずに毎日トライしたいと思います(`・ω・´)