あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

はてなブログ・・・やったか?(´・ω・`)

今朝は6時に起きました。

昨日アルコール飲んだからかな?

今のところ頭はすっきりしていますが、部屋の片付けとか、やりたいことできますかね。

 

とりあえず早起きついでにブログの更新。

 

先日、サブブログ

 

をサブドメインからネイキッドドメインに移行しようとして失敗したと書きました。

 

www.asarinomisosoup.com

 

15日の話です。

いまだにレコードがないとかでエラーを吐いています。

 

で、もう一度設定方法の書かれた公式ブログを参照してみると・・・

f:id:asarinomisosoup:20200620090703p:plain

staff.hatenablog.com

 

私のエントリーの2日後に、なんかあやしいアナウンスが・・・。

 

はてなブログ・・・やったか?(´・ω・`)

 

とりあえずサブドメインに戻しました。

マジではてなブログの問題かもね。