あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

みなさん地震はどうでした?(´・ω・`)

水曜日の早朝、大きめの地震がありましたね。

寝ていたところを起こされて、なんかモニターが倒れないように支えていた記憶が・・・(最悪死ぬパティーンのやつ(´・ω・`)

 

って、今さら水曜日の話するんかーい!

 

 

ですか?

 

1週間が最近とても早く感じます。これも在宅勤務の影響でしょうか?(´・ω・`)

 

 

・・・

 

1週間ほぼ更新なしとかもうね、以前は形だけでも毎日更新のていをなしていたのに、どうしてこうなった?

 

まぁ、なんかいろいろ眠いのよ。

今日はちょっと重労働の予定なので、もう寝ますね。

 

おにゃにゅみにゅー(´・ω・`)